オナクラにチャレンジしてみたい!

Filed Under (未分類) by jpf on 04-04-2014

Tagged Under : ,

今の風俗って色々なサービスに細かく分かれているから、客として利用するには本当にありがたいんですよね。

その日その時の気分ってあるじゃないですか。そんな気分にも合わせて選べますしね。

昔はこんなに細かく分かれていなかったと思うんです。やることはただひとつ。みたいになっちゃって風情も何もあったもんじゃないですよね。

昔の人って風俗でどうしてたのかな?こんな気分じゃないのにな・・・。なんて思いながら、サービスを受けたりしてたんだろうか?

そんな細かいサービスに分かれている風俗の中でも、今私が特に注目しているのが、オナクラ。

最初オナクラって聞いて、なんだろう?って思ってたんですよ。

そうしたら自分がオナニーするところを女の子に見てもらうってサービスらしくて。

それを聞いたときに何がおもしろいんだろう?って思っちゃったんですけど、それからなんとなく気にはなってて。

先日友達がオナクラの初体験をしてきた話を聞きました。

なんかものすごく興奮するらしいんですよね。自分ひとりの時とは全然違うって!

それを聞いたら、めっちゃ行ってみたくなりました。良いか悪いかは実際経験してみてから!

あったかくなってきましたし、ここはひとつ初チャレンジしてみようかな?って考えてるんですよ!

キャッチボール

Filed Under (未分類) by admin on 22-03-2014

 先日の休みは久しぶりに息子と公園でキャッチボールをしてきました。親子の会話はキャッチボールから生まれる、とはよく言ったものです。学校のことをあんなに素直に話してくれたのはいつ以来でしょうか。食事のときや、リビングでくつろいでいるときに訊いてもそっけなくしか答えてくれない息子が、訊いた以上のことを自分から話してくれるのです。
 それにしても子供の成長というのは早いですね。中学生の頃ってあんなに速い球を投げられたものでしたっけ。いつの間にやらたくましくなったんだなあと、複雑な心境でした。

 私が子供の頃は、しょっちゅう父親とキャッチボールをしていたような気がします。野球好きな父親で、それをうざったく思うこともありましたが、今となっては良い思い出です。私とのキャッチボールも、息子にとって良い思い出になるんだろうか。そんな風に思った休日でした。

やっと直った筋肉痛

Filed Under (未分類) by jpf on 24-02-2014

いやあ、降りましたね、雪。

東京であんなに降るなんて、思ってもみませんでしたよ。

まさか、2週続けて、週末が雪かきで終わるなんて、まったくの想定外でした。

雪国の友だちが、降った翌朝は雪かきをしないと出勤できないって

いつも嘆いていましたが、

そのツラさが、ちょっとだけわかった気がします。

でも、日本人ってスゴいなあ…って、改めて思っちゃいましたよ。

だって、とりあえず何か建物のあるところは、

それが民家だろうが、商店だろうが、事務所だろうが関係なく、

ちゃんと自分のところの前の道路を、きれいに雪かきしてるんですから。

まわりのご近所さんが、みんなやってるのに、

自分の家の前だけ、いつまでも雪道ってわけにいきませんから、

仕方なくやったっていう人も、いるかもしれませんね。

でも、除雪機なんてないし、当然行政なんてあてにならないあの状況で、

金曜の夜にあれほど積もった雪が、土日の2日間でほとんど除雪されて、

日曜日には、普通に自転車で出かけられるようになっているっていうのは、

やっぱり日本人のすごさだと思いませんか?

慣れないことに張り切りすぎて、筋肉痛っていう人も多かったですけど。

恥ずかしながら、自分もそのひとり。

やっと筋肉痛が完治したから、今夜あたりから、また風俗に行けそうです。

本の処分に困る

Filed Under (未分類) by jpf on 13-12-2013

年末をいい機会に、自分も本棚の整理を始めようと思って
います。本、雑誌が好きで気になると買ってしまう性分なので、
本棚に入りきらない本が続出!これはまずいと思い、
古い本などは思い切って処分することに決めたんです。

雑誌関係は、必要なページだけ切り取って、ファイルに
しまいました。それで、残りは資源ゴミ行きです。
実用書関係も、興味がなくなったら、案外簡単に
手放せるものです。

問題は小説などの本です。何年かしてまた読みたくなる日が
くるかもしれないとか、ストーリーが好きで手放したくないとか
いろんな理由で、本を処分するのはつらい作業なのです。
それに、本は結構高いじゃないですか。せっかく買ったのに
処分するのはもったいない気もするし・・・。

本の買取業者に持っていっても、たいした金額にはなりませんよね。
でも、捨てるマシですかね。やっぱり古本屋さんに持っていった方が
いいですかね。久しぶりに行ってみようか?
でも、またここで一つ懸念が。古本屋に行ったら、
また他の古本を買ってしまう恐れが十分あるんです。
手持ちの本を減らすために行ったのに、とんとんか
あるいは増えてしまう結果になるかもしれません。

本が好き過ぎて困ります。あ、これは決して自慢じゃないですよ。

カレー日和

Filed Under (未分類) by admin on 29-11-2013

 ビーフカレー作りました。カレーは二日目からがおいしいっていうでしょう。だから、それなら初めから二日目の味を作ればいいんだと思って、今朝は早起きをして作っておきました。これで会社から帰る頃には一晩おいたのと同じように熟成されたカレーができ上がっているってわけです。
 カレーが楽しみ過ぎて、ビーフカレーを作ったのに帰り道に寄ったスーパーで、カレーに乗せるためのトンカツを買ってしまいました。豚と牛の夢のコラボ。

 そんなわけでだいぶがっつりカロリーな感じになりましたけど、朝から作っておいた甲斐があって味はとても良かったです。気のせいなのかもしれないけれど、ちゃんと熟成されてるなって感じ。(笑)

 あれって根拠あるのかな。二日目の方がおいしいとか、関係ないような気もするけど。
 まあでもおいしかったですよ。今度レシピも載せておきます。

オナクラに一番乗り!

Filed Under (未分類) by jpf on 26-11-2013

この季節になるとなんとなくみんなソワソワしますよね。

師走ってことだからなのかな?特別何があるわけでもないのに、気忙しい気がしたりして。

今楽しみなのが、ボーナス。

今年はちゃんと思ったとおりの額がもらえるのかな~?

アベノミクスとかって言うんですか?

そんな対策もあったりして、景気が上向きってよくTVでやってるじゃないですか?

正直一般庶民の私達にそこまで景気が上向きってあんまり感じませんけど、

そこまで報道するなら・・・って期待しちゃいますよね。

当然!ボーナスをもらったら・・・行くところは決まってるでしょ!もちろん風俗!

中でも今注目してるのは、オナクラって風俗なんですよね。

ま、要はこっちがエッチなことをしてるのを女の子に見てもらうってシステムの風俗なんですけど。

そんなんで楽しいかな?って前は考えてましたが、一度は経験してみるのも悪くないでしょ?

楽しめちゃったなら、次回から風俗の選択も広がるってわけで、楽しみが増えるんだし。

普段だったら行かないかもしれないけれど、ボーナスもらったリッチなときにはこんな風な遊びもありですよね!

まだ私の周りにはオナクラに行ったことがある人がまだいないから、一番乗りしちゃおっかな?っていう気持ちもあったりして。

 

いまこそ名古屋のM性感

Filed Under (未分類) by jpf on 22-10-2013

いま、名古屋のM性感が熱いらしい・・・という噂を耳にしました。
というか、いつもの風俗友達からの情報ですが。
M性感というのは、責められたいという男心を見事についたサービスで、
王様気分を味わえるという話です。
そうか~、王様気分か~、いいな~。
そういえば、風俗に行っても女性への気遣いを忘れられないってこと、ありません?
なんか、悪いな~、なんて思ってしまったりして。
基本的に小心者なので、どうしてもひれ伏してしまうというか・・・。
ま、それが楽しいわけだけど。
でも、たまには王様の気分というのも味わってみたい。
Sではないので、いぢめたいわけではなく、ただただゆったりと過ごしたい。
というわけで、名古屋あたりがいま1番の要チェックポイントとなっています。

ところで、最近、台風がジャンジャンやってきますね。
今年はもう28号まで発生してるし。
しかも、27号とダブルでやってきそうなので、かなり心配。
この間はかなり雨が降ったから、また大量の雨が降ったら、土砂災害なども起きそうだし。
なにごともなく去って行ってくれるとよいのですが。

この間の26号のときは、昼間に上陸しそうな気配だったので、
会社によっては半休とか全休にしたところもあったようですね。
人によっては、前日から会社付近のビジネスホテルに泊まりこんだり。
今回はそうならないといいですね。

社員旅行で風俗?

Filed Under (未分類) by jpf on 13-10-2013

年配の知人から聞いた話。
昔は社員旅行先で風俗店に行くのが当たり前だったとか。
当たり前というのは言い過ぎだろうと思うけど、
男性社員ばかりの会社で社員旅行でかけたときには、
会社持ちで風俗体験できるというのが常套だった時代もあったのだそうです。
なんだか、羨ましいような、変なような・・・。
いまそんな会社があったら、ブラックとか言われそうですよね。

その知人は、
最近の新入社員には酒の誘いもできないと嘆いていました。
パワハラとか言われるのが怖くて、
気軽に飲みにも誘えないのだとか。
ましてや風俗なんて、ありえない、ありえない。
いまは風俗店は個人で楽しむ時代。
会社仲間と一緒にでかけるもんでもないよな~と、自分でも思います。

そういえば、昔、接待でキャバクラに行ったことはあったっけ。
そういうことも最近はなくなったな~。
自分がキャバクラに行きたいものだから、
接待では絶対キャバクラに行く!と決めている営業がいました。
その会社は社長もキャバクラ好きだったとか。
なんか良さそうな会社だよね。

昔は、会社でさまざまなことを学び、大人になった。
そんなつぶやきをもらす知人。
酒の席にも誘えない後輩との付き合い方に悩んでいる様子。
それならいっそ、思い切って、風俗に誘ってみたら、
なんて思うのだけれど。
やっぱ、難しいかな。

彼女もOKの風俗は?

Filed Under (未分類) by jpf on 06-10-2013

先日、いつも風俗話で盛り上がっている友人が、
「風俗行ったら、即効別れる」と言われたと嘆いていました。
それから、どうすれば、彼女に風俗通いを認めてもらえるか、
という問題について討論を。
なんて不毛な討論なんだと思いながらも、
マッサージとかエステならOKなんじゃないかとか、
いやいやデリヘルもOKだろ、なんていう話し合いを。
結局、バレなきゃOK!ということで決着した次第です。

気になって、ネットでいろいろ情報交換などしていると、
どうも、メイド喫茶でもNGなんていう話題がでているそうな。
彼女としては、 若い娘をみつめるためにメイド喫茶に通うなんて、
あり得ない!のだとか。
メイド喫茶に行かれるくらいなら、
いっそ、キャバクラにでも行ってくれた方がマシ!という女性もいるそうです。

女心というのは、なんとも理解しがたいというか、
自分にはよくわからんっす。
やっぱり、バレなきゃいいか、という感じでしょうね。
健全な男子としては、
風俗大好きなのは、しごく当たり前のお話。
あくまで趣味ってことでおし通したいところ。
彼女がいるなら、それはそれ。
1番好きなのはキミだよ!ってことで勘弁してもらえんのだろうか?
全然問題ないと思うんだけど・・・。
もし、彼女がホストクラブやボーイズバーに通ってても、
全然OKなんだけどね。
それとこれとは違うのか?

浜松の風俗エステで

Filed Under (未分類) by jpf on 26-09-2013

Tagged Under : ,

浜松といえば、ギョーザ!

いつの頃から言われ始めたのか、もう忘れちゃったけど、

今や日本でも1、2を争うギョーザの街なんだそうです。

キャベツが多めで、もやし付きだったりして、ちょっとヘルシーな感じもあるのかな?

でも、まわりの皮は、麺類と同じ小麦で作られてるわけだし、

中国では水餃子が主食扱いだったりするんですよね。

ということは、「餃子とライス」っていうのは、「お好み焼きと焼きそば」の組み合わせと

なんとなく同じような雰囲気の「炭水化物過多!」になっちゃうってことでしょうか。

そんなこといっても、旨いものはウマイから、絶対やめるわけにはいきません。

今日のランチにも、しっかりいただきましたよ、浜松餃子。

 

ここで女子なら「食べ過ぎた分をエステで減らそう」ってことになるんでしょうね。

じゃあ、男子はどうする?ははは、やっぱりエステかな。

浜松の風俗エステ、なかなかいいんですよ。

美容系エステと違って、餃子の分痩せるっていうわけにはいきませんけど(笑)。

でも、癒され感とスッキリ感、(を合わせて快感ってこと)のレベルは、

かなり高いと思います。

 

風俗エステ、うなぎパイや餃子と並んだ浜松の名物になれるかもしれませんよ。